細長いものがごちゃごちゃした写真が数枚。

GEDC0560

適当に向けたらいい感じに。

GEDC0567

GEDC0570

割とこの一枚は気に入っていたり。

 

今日は、”綺麗な空だったのに、電車に乗っていたせいでうまく撮れなかった”ということが2度ありました。

GEDC0573

GEDC0572

一つはこれ、周りを囲むように雲があり、とても綺麗だったのですが、

建物と格闘してる間にタイミングを逃しました。

 

もう一つは、真上に雨雲があり、地平線近くの空にある雲がオレンジ色に輝いていて、

とてもきれいな空でしたが、建物のせいでうまく撮れませんでした・・・。

 

2つ目の方は結構悔しかったです。

 

今日、いとこのいる家でクリスマスパーティーをしました。

寝起きだったのか、こうなりました。

3歳くらい(だったかな?)の女の子です。

どうやらお父さんと間違えた様子で。

お陰で服がよだれだらけに。

まぁ、可愛いもんです(´ω`)

 

余談1

・・・まだ需要あるんですかね?

 

余談2

うちのサンタさんはなかなかセンスのあるプレゼントをくれます。

結構嬉しい(・∀・*)

T E C H N O P O L I S TOKIO♪