サイトを開いたのがいつなのか覚えていないので、

サーバーを借りた去年の12月末から数えています。

 

元々は、HTMLの知識しかなく、その知識も浅かったので、誰から見ても初心者なサイトでした。

HTMLの本を買ったり、いろんなサイトを見て回って、デザインを試行錯誤してきました。

 

旧サイトとなっている”黒火の写真部屋”ですが、時間かけて作ったものですし、

割と気に入っているので、なんとかWordpressのテーマにできないかな~と思ってます。

しかし、うまくいかない。

と言うか、どうしても混乱して引っかかってしまう・・・。

まあ、そのうち作ろうと思います。

 

アクセスが入るようになったのは、実質7月辺りからで、それまではほぼ0に等しいアクセスだったと思います。

(方向性が決まって、まともに運営し始めたのも最近ですし・・・w

 

これからも色々と迷走するブログになると思いますが、よろしくお願いします。

 

休息落下バナー

なんとなく、バナーっぽいものを作って見ました。