ロウソクとか、必要なものを補充してきた。

燭台

捨てられたと思っていた燭台が、ひとつ見つかった。

もう2つあったはずだけど、それは捨てられたっぽかった。

ロウソク

ロウソクは何に使っているかというと、ホラー放送を見るときに点けています。

周りの電気は消してます。

23日に昼枠がある。

時間的に深夜は見られない人、ホラー好きもホラー嫌いも、みんなで見よう。

25日はいつもの深夜枠、午前2時から。

 

他に、電池とか買って来ました。

 

空が青くて、太陽が眩しかった。

GEDC0425

電線に反射する太陽光

なんか目が落ち着かない画像になってしまった。

光ってる所が上と下にあるのが原因かな・・・?

GEDC0426

どっちがいいかなぁ。。。

 

空が青いのは、空気が乾燥してるからだそうな。

ほんとに真っ青な空って見たことないなぁ。

東京の空は全体的に水色だしなぁ。