表参道に行く用事があったので、ついでにイルミネーションを見てきました。

ファッションに疎い自分には、あまり関係ない街です。

GEDC0407

GEDC0410

電灯と、樹の間。

清掃員?の人がちょっと邪魔かなぁ・・・。

 

夜だし、カメラのセンサーが安物で感度が上げられない。ブレるブレる・・・。

 

GEDC0417

あえてピントをずらしてみた

 

GEDC0418

どのくらいの電力が使われてるのかしら

 

GEDC0422

生垣にも

 

なかなか綺麗でした

つい先日、渋谷が停電したみたいだし、冬の電力もギリギリになりそうな予感だけど、大丈夫なのかな・・・?

 

用事を終えて、帰り道。

ヘリの音がすると思ったら、UH-60_BlackHawkっぽいヘリが通りすぎて行きました。

ブラックホークだと思った理由は、テールの形。大きさもそれっぽかった。

絶対そうだとは言えないけど。

 

そういえば、今日の午後、CH-47_Chinookを見かけました。

間近で見ると、やっぱり大きい。

これでチヌークを見たのは3回目だけど、一番近くで見た。

やっぱタンデムローターもカッコイイ。